忍者ブログ

アンクルのブログ

今日は週末

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日は週末

週末がやってきました。
天気がとてもいいですね。
私は今日も、ちょっと仕事をしなければいけません。
私の職場は服装は結構自由で、スーツを着る必要もありません。
なので、クールビスって何?という感じです。
わざわざ言われなくても勝手にクールビスしています。

そういえば、最近は夏は年々暑くなっているような気がしますね。
私はやせているせいか、あまり暑がりなほうではありません。
でも、私のメタボな上司は、暑い暑いと毎日言っています。
すでにクーラーをガンガンつけています。

そのため、暑がりでない私は、上着羽織って仕事しています。
OLかっ!!
まあ、それはどうでもいいのですけどね。

ちなみに、その上司、最近物忘れが出てきたような気がします。
いや、忘れて困るようなことを忘れるってほどではないのですが、
前に言ったのと同じことを何度も言う、というのがあります。
まあ、もともと心配性なので繰り返してしまうというのもありますが、
ちょっとそれが多くなってきました。
そこはちょっと懸案事項ですね。

そんなことがありながらも、単身赴任で頑張っています。
6月7月はちょっと忙しくて帰省できないかな?
残念です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
piyomasuda
性別:
非公開

カテゴリー

P R